昨日のやつわんわん王冠2

{24117F41-2C68-48FB-BFEC-63E153618275:01}

…準ちゃん、このベンチコートの下に例のスノボ行きそうなアウター重ねたみたいで『なんか準ちゃんでけーなビックリマーク(°ェ°@)』って言ったら『うん(☆ч★)ウッヒョー』ってグッド!






皆にバレバレだったけど…、昨日は1日よみうりランドで暴れてきたʚ(・ェ・@)ɞジェットコースター観覧車

4/18、19当日、わんこが来てくれる場所がどんな所なのか&先に行ってどんな楽しみが待ってる場所なのか理解しよう作戦王冠2

当日は、よみうりランドの楽しさに匹敵するくらいのポテンシャルを持って待っているね(°ェ°@)メラメラ






…らんらんホールへの道のりと実際にホール内にもお邪魔したんだけど、昨日はアシカがショー訓練しててそのアシカが準ちゃんに似てた…グッド!

訓練見てて『あれぐらい準ちゃんにも出来るビックリマーク(☆ч★)ウッヒョー』ってグッド!






本当はね、仙台と大阪と福岡の会場にも実際に行って外装&内装見学もしたいんだけど、何を隠そう仙台と大阪と福岡も初ホールわんわんキラキラ

もちろん、東京と変わらないテンションと力で臨みますメラメラ




よろしく♔






…季節柄、昨日のよみうりランド内はイルミネーションが最高だったんだけども、春の桜が咲く頃…各地楽しみにしてる桜

4/18、19頃はよみうりランド内ももしかしたら散ってる頃かも…とスタッフさんと話していたんだけど、開花が少し遅くなったりしてちょうど仙台→大阪→福岡→東京…と連続でずっと桜見れたら幸せだなって淡い期待をして祈るとします(・ェ・@)桜

{DF7BEAFF-82E2-4661-901B-5977A39C2D12:01}

観れないかも…と言われたら、『どうしても観たいビックリマーク』って思うのは『らしい』ことさ(°ェ°@)チョキ




打倒・ホールツアー、皆で向かおうぜー♔




メイ






ワンワン大行進 in SENDAI
■3月22日(日)
日立システムズホール・シアターホール
開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)GIP
022-222-9999

『ワンワン大行進 in OSAKA』
■3月28日(土)
御堂会館

開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)サウンドクリエーター
06-6357-4400

『ワンワン大行進 in FUKUOKA』
■4月4日(土)
都久志会館

開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)BEA
092-712-4221

『DOG inTheリクエストアワー2015』
■4月18日(土)
よみうりランド・日テレらんらんホール

開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)

『ワンワン大行進 in TOKYO』
■4月19日(日)
よみうりランド・日テレらんらんホール

開場 15:30 / 開演 16:00
プレイガイド

(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)


チケット料金
全席指定 5,000円(税込)
よみうり2DAYS通しチケット 9,000円(税込)
※当日よみうりランドはチケットをお持ちであれば入園いただけます。

一般発売日
12月7日(日)よりビックリマーク
雪雪の結晶


(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)






{9E157580-5882-4615-A9B8-3404C3C9C18A:01}





…『飛ぶ』前にアーメンつって十字切っといたドクロ(・ェ・@)†


ランドドッグに会ったわんわんジェットコースター観覧車