そして、“パラドッグス”ツアー第一弾ホールツアー『春のワンワン大行進』のファイナルを飾る…わんわん桜キラキラ

『DOG inTheリクエストアワー2015』
■4月18日(土)
よみうりランド・日テレらんらんホール

開場 16:30 / 開演

『ワンワン大行進 in TOKYO』
■4月19日(日)
よみうりランド・日テレらんらんホール

開場 15:30 / 開演 16:00





よくよく、たくさん調べてみたら舞浜に続くスッゲー場所だった…王冠2

{A07DB53F-C1EB-4D54-BFB2-77CF6528DD65:01}

{D7432330-09AD-4EFD-9659-B15F4B1479CA:01}






桜の情報載った雑誌では読んだことあって直接行ったことは無いんだけど、よみうりランドも桜の名所みたい桜

そして『ランドドッグ』っていうキャラが住んでるらしい…わんわん



これはもう………、

ブッ飛ぶしかねーだろ(°ェ°@)アップ



わんこ達のなかには読売わんこもたくさん居ると思うし、これはもう直接『よみうりランド』で調べてもらったらきっと凄さが分かるはずパソコン(・ェ・@)ジェットコースター観覧車






今の季節はイルミネーションがキラキラしているらしいクリスマスツリー

{A25D818F-909B-473C-B825-7E59EDB83991:01}

…とっても遊園地や(・ェ・@)キラキラ






天気が良いとゴンドラに乗れるみたいなんだけど…ゴンドラ登場のわんこ達に期待グッド!(・ェ・@)






●1日目の4/18は昔したこともあるDOGの今ある全曲をリクエスト形式にしてブチかますリクエストアワー☻(…あの曲はとってもしたいから俺も祈っておくチョキ)


『青空かくれんぼ』を復活晴れ虹

原宿から、今度はよみうりで敢行(°ェ°@)

…隠れながらお花見したい桜






●2日目の4/19は…、取り巻く悪いものをまた全部ブッ壊してから…、『もっともっと』とスッゲーものブチかまして皆と新しい夢を観に行くつもりです。





うむわんわん王冠2






桜がまだいっぱい咲いてる頃だと願いたいし、皆と一緒に観れたら良いなー桜



暖かくなってきた頃、4月から歩き始めるたくさんの夢を乗せていけるよう。



今がまだ生まれてもないのなら、春にはバサーっと羽ばたけるような何かを掴めたら良いなって思いながら…今の日々を過ごすとする(・ェ・@)雪の結晶







↓かくれんぼ、ココ俺の基地にしようかと思ってるから見つけても見逃してねグッド!(°ェ°@)コーヒー

{07F98F74-9613-4E6A-AD2A-FC1CCF183CD1:01}






ふははコーヒー(・ェ・@)






『東京』、舞浜から飛んで今度はよみうり王冠2

新しい遊園地、

ブチのめしに皆で出かけようジェットコースター観覧車

…季節がら、何だか特大の遠足みたいな雰囲気になりそうでワクワクする桜ヒツジ足あと





メイ