こんばんきす| 星空夜の街 |ヒツジキラキラ

{FCA3A696-C346-45A2-8959-78A28BD2DE11:01}

お昼頃に起きて楽器屋さんに弦ゲットがてら…のんびり散歩してきた夕方ヒツジ足あと

今は明日の仕上げの為にメンバーとDOG号で散歩わんわん車星空






あと1日王冠2

今日から本家に遊びに行った皆も多いみたいでジェットコースター観覧車

マニアには書いちゃってたけど、首都圏のマニア達もゆっくりお茶でもしばきながら明日舞浜でチョキ

遠くとプチの遠征マニア達はもう荷造りしながら向かってきてくれる子達も多いと思うんだけど、道中お気を付けておいで
飛行機新幹線バス

1着は暖かい上着持ってきたほうが良いはず
グッド!(・ェ・@)

留守番組わんこもパワーよろしく
グーメラメラ





…そしてもはや天気予報は信じないことにした(°ェ°@)キラキラ

ワクワクで舞浜で待ち合わせよう王冠2

会えること、本当楽しみだよ。






夜にまた書く星空夜の街

{05981672-7486-4316-8070-3E7DDD9F9C05:01}





メイ