間違えた…剣心は不殺だから守ったけど斬ってはない…(・ェ・メ)打撃やグッド!(・ェ・メ)キラキラ
10/27 0:16

…シャキーンキラキラ、つって(・ェ・メ)手裏剣都内5DAYSもあっと言う間に終わっちゃったな…。次は名阪→大宮を経て、わんこ皆で11/9へパレードを続けていこ王冠2OKでござるか?グッド!
10/27 1:28

おはきすきす| スタジオビル |ヒツジ虹
10/27 12:37

スタジオハシゴ星空わんわん足あと続きもブチかまーし★
10/27 18:04

さっきローソンに行ってラストから2番目やっと聴いてきたー星空(・ェ・@)耳そして買い物したら合計額が¥666だったとさ…ドクロ
10/27 23:10

666…悪魔の数字…オーメン†(・ェ・@)ドクロ
10/27 23:52

あ、そういえばリトハふるさとで裏の衣装展示してもらってるから東北わんこ達4649ビックリマーク(†ェ†@)王冠2
10/27 23:55

…|ェ・@)王冠2キラキラ
10/28 21:57

| 星空夜の街 |ェ・@)キラキラ
10/30 23:14

Happy Halloween星空ハロウィン王冠2
10/31 0:28

[「ルフィ」を実写化するなら誰?] https://mobile.twitter.com/mizuki_stg
10/31 0:57

[眼帯が似合うのは?] …(⚫︎ェ・@)?ハロウィン
10/31 0:59

[中耳炎になったことある?] 少し前になった(・ェ・@)爆弾
10/31 1:00

[視力いくつ?] 0.000003くらいチョキ
10/31 1:02

[恥ずかしがりや?] とても(・ェ・@)ドンッ
10/31 1:03

[1番好きなポップコーンの味は?] キャラメルか塩わんわんキラキラ
10/31 1:08

[ディズニーで好きな映画は?] アラジンジェットコースター観覧車
10/31 1:10

[親しらずある?] 生えたことない…むしろ1本足りないグッド!(・ェ・@)
10/31 1:14

[おでんの具で好きなのは?] [今食べたいもの] [叫びますかああああああああ!!!] しらたきーーー割り箸(°ェ°@)キラキラ
10/31 1:24

…今ブッ飛んでるから久しぶりになうで暴れたメラメラ(・ェ・@)王冠2
10/31 1:28

見たら春さんも貼ってたねグッド!わんこから貰ったZIPのやつ、温かい皆の力が集結したものわんわん王冠2…バンド名も詰め詰めビックリマーク
10/31 1:41

恥ずかしがりやのやつに『え!?』って結構貰ったんだけど…元々は人前苦手な種族ですパー(-ェ-@)あせる
10/31 2:18

おやすみきす王冠2メモ_φ(・ェ・@)わっせわっせ星空
10/31 2:30

こんにちきす| 東→名車 |ェ°@)起きた(°ェ°@)キラキラtrick or Zzz…(-ェ-@)ぐぅぐぅ
10/31 16:09

(だいぶ前に)名古屋in星空ヒツジ夜の街靴下忘れたから散歩がてら買ってきたでござる…(・ェ・@)キラキラ
10/31 21:12

おはきすきす雨わんわんキラキラ
11/1 10:51

ライカ名古屋Thanxxxー!!ドキドキ
11/1 15:48

☆☆☆☆☆もサンクスさまービックリマーク†♡暖かくして気を付けてお帰りやグッド!…お腹よじれたドクロ
11/1 21:53

→大阪City星空ヒツジぐぅぐぅ
11/1 23:58

カバンに大事にアトマイザーあるから少しずつ使ってるよーチョキ新歓ファイメラメラってTwitterわんこ伝達よろグッド!ユナイトと名古屋入れ違い(°ェ-@)あせる
11/2 0:10

王冠2ェ°@)ノ ⌒(アー写テイストわんわんハロウィン)
11/2 1:02

CDTVテレビわんわんキラキラ
11/2 2:55

おはきすー| くもりキラキラ |・ェ・@)コーヒー
11/2 10:30

大阪丸ごと1日Thanxxxーーー!!ドキドキ楽しかったよー王冠2
11/2 21:28