こんばんきす| 星空夜の街 |ヒツジキラキラ

{077A9571-9B90-4C0E-9111-B4EF5BA70DD8:01}

今日は夕方までスタジオで舞浜の遊園地建造の続きをしつつ…、終わってから行きつけの楽器屋さんにホワペガ入院させてきたビルヒツジ足あと

…楽器屋行くには珍しい人と散歩がてらねU・x・U(°ェ°@)足あと





さほど大改造…ってわけでもないんだけど、11/9まで慣れれるようにもがいてみるとするチョキ

どんな風に変わるのか楽しみだなー王冠2キラキラ

血ヘド吐く、ふふふ(・ェ・@)メラメラ





{53A9D3C7-7DB1-4DC7-9B30-677C774FA90C:01}

…↑今このサインいっぱい残してるメモ_φ(・ェ・@)チョキ

舞浜でゲット任せたわんこ達わんわんジェットコースター観覧車

今夜も暖かくお過ごしヒツジ星空夜の街




メイ