『TOKYOエレクトリックパレード』、ウィークリーで8位を獲得しました王冠2わんわんキラキラ

{7CCD4B2A-45B0-4275-A469-AE576B4744F6:01}

もう知ってた皆や知らせてくれた皆も多くて、皆のところにも早くもニュースが行き渡っていると思うと嬉しい限りチョキ王冠2

先週とかからの名だたるアーティストさんのリリースに囲まれてのこの場所、素直に凄く驚いたのが正直なところ。




公約が叶って、行けなかった場所ももちろん含めて全国のわんこの住むところに会いに行って、『エレパよろしくビックリマーク』の約束してきての…、1人1人のエレパを受け取ってくれた証であって。

きっとこの順位には人の血がいっぱい通っているんだと思う。

人の温かさや温もり、そういうものがいっぱいになって作ってくれたものだと思う。




出来うる限りの目に映ってるわんこ達が手に取ってくれた証だから、俺達は大いに喜ぶんだ(・ェ・@)

どんなに無機質なものを掲げるより、俺達自身でわんこに『エレパよろしくビックリマーク』を言えたこと…それは大いに誇らしいこと。






わんこの力だ王冠2わんわんキラキラ

皆、『えっへんビックリマーク』ってしてくれ(・ェ-@)





皆が作り出してくれた結果だから、俺達はこの喜びをパワーに変えて…舞浜とこれからで皆に返すよ。

頑張ります王冠2

そしてこれからもDOGをよろしく☆

…Thanxxxビックリマークドキドキ

{385FB9D9-F862-465D-AD92-E995839AD08B:01}




…朝の番組のZIPに載ったみたいなんだけど、写真撮ったわんこ達居たらなうで送っておくれーグッド!観れなかった…(°ェ-@)あせる(笑)




メイ