スタジオ終わってただいまさん星空ヒツジ足あと

{266035AB-9BD4-493B-A860-DBCB75977429:01}




ガッツリ9時間ブッ放しチョキ王冠2

当然だけど観れないと絶対に悔しくなっちゃうような夢の国を。

あと約2週間、とんでもねーーー遊園地を建設して待ってます。

『Tokyo Doggy's Land』1本だけをとことん楽しむつもりで来てくれるも良し、お隣の本家を経由して来てくれるでも&もしくはDoggy's Landを終えてから行くでも良し…ジェットコースター観覧車


11/9、その前日後日含めても、皆が生涯忘れられないような幸せ『だけ』がある空間を(・ェ・@)


…肩外れようがまた付け替えてでも…この2週間突っ走るぞーーー(°ェ°@)メラメラ





皆もエレパと、そうだな…ベストや旧譜もいっぱい聴いて準備万端にしておいておくれ(・ェ・@)ヘッドフォンCD音譜






スタジオ終わったあとどうにも寒すぎるから一服して来たコーヒー
いつも行く所、角の席空いてないんだけど今日は奇跡的にゲット(・ェ・@)チョキ

{87924A37-5D26-4B97-A068-B885215921A1:01}

今夜からかなり寒くなるみたいだから皆もタオルケット頭から被ったりして暖かくするんだよグッド!(°ェ°@)メラメラ




あーーー…、

眠っみーーー肩痛ってーーー(°ェ°@)爆弾ドンッ




メイ