ライカ東京1日さんくすドキドキビックリマーク

、でござった(・ェ・メ)手裏剣



守れたり、斬ったり…、楽しすぎた(・ェ・メ)
言われなくとも守る。
ふふふ手裏剣(・ェ・メ)チョキ

{555C9B4C-C673-4EE6-9959-F4BD687B9D92:01}




都内ハロウィン5DAYSのラスト、大盛況をありがとうわんわん王冠2

とっても楽しかったよ、本当に楽しかった。

なかなか上手く伝えられないけど、俺は皆に会えることがきっと皆が思ってる以上に嬉しいんだよ。
嘘だー、とか思われちゃうことも多いと思うんだけど。

だからこそ、グイグイ来てくれたりすると俺も嬉しい(・ェ・@)王冠2

皆の大事な日曜日、俺達に会いに来てくれてありがとーーーう♡チョキ





…1部と2部の間に翼生やそうと思ったら思いのほかブッ飛んじゃったや(°ェ°メ)アップ(笑)
楽しくて楽しくて仕方なくて、体の中から何か出てきそうで擬音で表すとグワーッて感じだった(°ェ°@)爆弾

何だったんだろアレ、変なの…ドンッ

ライヴの時みたい感覚だったな…メラメラ(笑)






毎日寄り添えれば舞浜の日はきっとすぐにやってくる王冠2

俺も寂しいけど、ここからスタジオやリハーサルの毎日に突入しますグー

皆も日々ぶちかませるようにここに居るから、その足で舞浜に辿り着いて夢の国に一緒に入っていこジェットコースター観覧車

…Loveビックリマーク

話せたこととかも忘れないでいてほしいなって思う(・ェ・@)

手紙もプレゼントもありがとうね王冠2







そしてエレパを末長くよろしく★
任せたグッド!









…ようやく皆の前で帯刀できて良い気分でござった(・ェ・メ)キラキラ

{0C755313-1C23-4DF3-B7BD-C9D3A0523C0D:01}





今日も本当にありがとう。





メイ