おはきすサンデー| 晴れ虹 |・ェ・@)キラキラ
いっぱい寝た…(・ェ・@)ひらめき電球

いつもテレビ付けっぱなしじゃないと寝れないんだけど、起きたらミズ…ルフィがテレビ映ってて『ああ、日曜日か王冠2』と…チョキ

{D421186A-DB75-4D36-A831-BAB2E5CFA13A:01}




都内ハロウィンインストア5DAYSのラストビックリマークハロウィン

今日を終えたら『次はいよいよ舞浜』の子達も凄く多くなってくると思うから、少しの間のためにもいーっぱい笑うぞ(・ェ・@)キラキラ

来てくれる皆も、来れないけれどブログやTwitter見てくれたりで一緒にハロウィン楽しんでくれてる皆も、良い日曜日に(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)

…うーん、天気良いと嬉しいけどまた眠くなる(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ





前に熊本でゲットしたこの刀、ようやく振り回せそう…はっはっは手裏剣(・ェ・@)キラキラ

{F27C3CCC-9D64-4412-A251-3C01137E51ED:01}





メイ