今日の犬の人達わんわんハロウィン

陣形的に…前3人がヴィジュアル系で後ろ2人がメルヘンドクロクマキラキラ
…何だか今日もDOGらしい平和な日だなー(・ェ・@)

{11B10A3A-6BE0-4BD4-B852-C57D8819A1DC:01}




そして今日は春さんとU・x・U(・ェ・@)王冠2

血の量おびただしすぎるだろ(°ェ°@)ドクロ(笑)
…好きだけど(・ェ・@)アップ

この人の統率力があってこそインストアが成り立ってるよ、犬の人達わんわん
自然になりつつあるけど、いつもスッゲーなーって思ってるのは内緒やグッド!(・ェ・@)

{44AD276E-2733-492B-B112-726AC68F49FF:01}





コーヒーしばいてただいました星空ヒツジ足あと

…が、眠すぎる(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ

少し寝ようかなーって思うんだけど…、kissっ子わんこ達は?(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ





ハロウィンってキッズ心くすぐられるイベントだって凄く思う今宵…ふははメラメラ(・ェ・@)王冠2




メイ