嬉しいニュース舞いこみわんわん王冠2キラキラ
うおーーービックリマーク

{8EF2FB85-1FDE-4FAF-A13B-B4156C875360:01}



順位とか結果が全てではないと信じてずーっとこれまでも過ごしてきたけど、たくさんの皆の手元にちゃんと届いた印としてこうして現れてくれるとやっぱり嬉しいものだね。

まぎれもなく皆で獲得した4位だよグー

ありがとう王冠2

発売から2日経ち、ますます皆の大事なものになってくれていたらなって思う。

繋いだ手をそのまま離さないでいて。
いっぱい聴きこめ観まくれ(・ェ-@)キラキラ







ふと、俺も昨日初回盤Bのオフショットのほう観返してたんだけど…切りたての春さんの前髪やっぱり可愛いんだよな…いじりたくなる…ふふU・x・Uグッド!(・ェ・@)







お腹減ったからビーフシチュー食べてきての帰り道ヒツジ足あと
手紙達読んだり明日のMM書いたりするチョキ

…金曜日来るの早えー(・ェ・@)ドンッ(笑)

{C023168F-EC7E-4456-8BDA-075E0C4D5E43:01}





メイ