10/22本日、祝・『TOKYOエレクトリックパレード』リリースビックリマークジェットコースター観覧車

{96E9871D-B29C-42C0-871A-7A5ADBC5027E:01}



いよいよだ☆

フラゲしてくれた皆も早速嬉しい感想ありがとーーー王冠2

少し経ったら聴きどころとかも書きたいなって思うんだけど、まあ…難しいことはまず置いておいて、皆が聴いてくれたり観てくれる時の衝撃が今は何よりも大切。

皆1人1人それぞれの感じ方でいっぱいエレクトリックパレードを受け取っておくれ(・ェ-@)ノ ⌒(ドキドキ)




そして…毎リリース言っちゃってることだけど…どうか末長く愛してあげてほしいなって思います。




曲もMVも、DOG通信や特典の写真や、今回2回目の『弾いてみた(かった)』も、全部丸ごと受け取って楽しんでもらって、皆のなかにどんな形でも幸せが灯りますよう。





『皆』のエレパ、できるだけの毎日に寄り添ってくれたら良いなって思うよ。

よろしく☆






そして早くもローソンに突撃した皆も報告サンクス王冠2(笑)

~10/27まで、全国にDOGのパレードが有線に乗っかって廻ってくれることを願い(・ェ-@)チョキ





おーし…祝・リリース王冠2キラキラ
おっしゃーーービックリマーク

…テンションブチ上げ(・ェ・@)




メイ





{070B6B1A-911D-46B4-BE96-3847F1ABAA5C:01}

{9596F5D4-BB0A-4C6F-B9EB-4493057D5E60:01}