東京で一息…ぷはコーヒー(・ェ・@)

ふるさとと盛岡と秋田へ『ありがとう』もまだ冷めないまま、インストアパレードのことを頭のなかで振り返ってみたり(・ェ・@)





9月の後半から約1ヶ月廻った、今回の『TOKYOエレクトリックパレード』の予約会インストアパレード…本当にありがとさまビックリマークビックリマークビックリマーク

今カレンダー見て各地のこと思い出してみても、何だかあっと言う間だったなーって(・ェ・@)

ニコ生での公約が叶って、皆の住むところに会いに行くっていうことが実現したこのツアー。

日程とか色んなスケジュールも合間にあったりなかで、今回行けなかった所も多かったんだけど…近隣からインストアに集まってくれたりの皆も多くて嬉しかったチョキ

今回行けなかった所のわんこ達も…今後必ずビックリマーク
『住んでる所に会いに行けること』待っていてほしいなって思うよグッド!(・ェ-@)





ライヴジャンキーからすると、HERO犬がありつつも今回ライヴがくっ付いていなかったりの各地がたくさんだったから移動中とかに『ライヴしてーなー…(・ェ・@)メラメラ』って悶々としてたんだけど…、

それはまた『次』に思い切り爆発させるぜーーー(°ェ°@)爆弾(笑)

…なので皆受け止めてくれや(°ェ°@)チョキドキドキ


1日の間に2ヶ所をハシゴしたりの、いっぱい行くことを選んだ日程だったから、その分皆に会いに行けたツアーになりましたグッド!







直接会いに行けて良かったよ、本当。

やー…それに尽きる王冠2

人と人、大事なことに改めて気付けるツアーになったり、

あと今回スッゲー思ったこと!!!

初めての所も今度行く時は『ただいま』言えることと、あと皆が住んでるって思うと初めての所や久々の場所も不思議と緊張しないというか人見知りしないグッド!(・ェ-@)(笑)

これね、紛れもなくわんこのパワーだと思うわんわん王冠2

ふふ(・ェ・@)






ずっと安全運転で各地に輸送してくれたキクッチにも感謝メガネ王冠2

最少数のDOGチームだけで廻ったツアーだったけど、そこにはいっぱいの支えてくれる人達やお店側の協力やレジスターの力もあったりして…、本当実現できたことが嬉しいわんわん







まあ…どんなに何より、皆が楽しかったり嬉しかったりしてくれてたらそれが幸せ。


こちらこそ、ありがとう(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)


直接会えたこと、会えることに1番意味があって大切なことだと信じてる。
これからもこんな活動を絶やさないでいけたらなって感じています。


うむ(・ェ・@)







各地への舞浜への橋は繋げたビックリマーク虹

今度は皆が会いに来てくれることを待っています。

『皆』で大成功させようジェットコースター観覧車

置いていきたくないから、一緒に来ておくれメラメラ王冠2




東京と名古屋と大阪はリリースしてからのインストアがもう少しキラキラ

…こちらもコスプレして待ってるハロウィンチョキ
さあどうなることやら…ふふ(°ェ°@)






長くなっちゃったな(°ェ-@)あせる

各地、わんこ達、Thanxxxビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ

感謝感謝。




メイ




{19108167-A098-49A3-B2F4-7E67118F5325:01}

{2EC18019-39C7-4AEB-99F3-050CF054C740:01}

{AE9A6127-EF45-45EB-9639-DD6C45B314BB:01}

{EC5BCB94-BCF1-4AE9-AF06-FA60E1FF3C3A:01}