今日は秋田もサンクスドキドキわんわん
HMVイオンモール秋田店王冠2

photo:01



盛岡も秋田も寒さがなかなか強めだから昨日のニットまた召喚させたチョキ
でも中にもう1枚インナー着てみたら暑かった…どうすりゃ良いんだ北国(・ェ・@)メラメラ雪の結晶





DOG AEON TOUR 2014わんわん足あと

このインストアパレード中にイオンにいっぱいお世話になったチョキ

秋田も楽しかったよー☆

ようやく秋田にも来ることが出来ましたDOGビックリマーク

『準ちゃんが転んだ(?)』また出来て面白かったねグー
皆にブッ潰される準ちゃんを見てDOGのインストアのアットホームさに和んだヒツジ


時間も結構あったりゲーセンが近くだったから急遽メンバーでまたプリクラ撮ることになったんだけども、ゲット出来た皆おめでとう王冠2


春さんからプリクラの写真来たから後で投下するひらめき電球






小さい頃に遠足とか旅行で秋田にも遊びに来たこともあったり、ちょっと昔にクラブスウィンドルに確かライヴしに来たこともあって(・ェ・@)

ライヴは結構昔だから記憶が曖昧なんだけども…(・ェ・@)あせる(笑)

盛岡と同じく、次はまたDOGとして初ライヴしに来れたら嬉しいメラメラ


いつか個人的には生で夏の大曲の花火を見に来ることが小さな夢や…ふふ(・ェ・@)打ち上げ花火






ピュアな子達がたくさんな印象、会えて嬉しかったよー王冠2

昨日の仙台、そして盛岡と、ハシゴして遊びに来てくれた皆もありがとうひらめき電球







DOGとして、

東北出身者としても、

今回まだ行けなかった青森、山形、福島も一緒に凄い微力ながらも東北盛り上げられたら嬉しいなって思っています。



仙台、盛岡、そしてさっき秋田のわんこ達ありがとだっぺや(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)








…そしてイオンLoveビックリマーク

photo:02



夕方に準ちゃんと1階のオムライス屋さんナイフとフォーク…秋田のお米ごちそうさまでした(・ェ・@)キラキラ

photo:03







手紙もプレゼント達もサンクースビックリマーク

秋田に一泊なので貰ってるもの達ゆっくり読むチョキ




メイ