おはきす王冠2わんわんキラキラ

今日はモコモコのボーダーヒツジ
仙台寒いと思って召喚させたんだけど日中はまだ暑かったや…あーあ…(°ェ-@)メラメラ

photo:01





little HEARTS.今日は3部までよろしく☆

今年いっぱい来れてるから何だか久しぶりな感じがしないんだけど、やはり落ち着くっていうもんですコーヒー(・ェ・@)

早いものであと5日後くらいに迫ってきた『TOKYOエレクトリックパレード』、いち早く店内で1曲だけ流れてる噂もグッド!(・ェ・@)




メイク前に少しだけミズキと散歩してきた杜の都クローバーキラキラ
空気がスッゲー澄んでるところが仙台の良いところの1つグッド!

photo:02







金曜日だからMMもアップされたらマニア達よろしく王冠2

…今書いてるメモ_φ(・ェ・@)DASH!




メイ