寒っみーふるさとin(・ェ・@)家ヒツジ足あと
もうすぐ朝になると霜が降りるのか…まだ早いかな雪の結晶

↓明日インストアするリトハが入ってるFORUS王冠2キラキラ

photo:01






少しだけ買い物してからの…、幼なじみの友達に久しぶりに会ってきたチョキ




学生の時に初めてバンド組もうとして、一緒に曲作ったりメン募したりコピーバンド組んだり一緒に服とか買い物したり…、高校生の時はずーっと一緒に過ごしてたヤツ王冠2

元々ヴィジュアル系が大好きなヤツで、思えばヴィジュアル系の何たるかを教えてくれたのもヤツで…、貸し借りしたSHOXXとかCDは数知れずグッド!

なりゆきで別々のバンド組んだり、別の道に進むことになっちゃったんだけど…何年かに1回ご飯食べたりしててね、今日も色んな昔の話できて懐かしかった☆





そして帰り道に懐かしの道とか、昔入ってたスタジオに突撃して懐かしさ爆発爆弾キラキラ(笑)

変わっちゃったところもあれば、変わらないところもたくさんで。

でもそこの空気吸うことに意味があるってもんですな、ふふ(・ェ・@)王冠2

photo:02


photo:03







『また年末くらいに会えたら会おうぜー』なんて言いながら別れたんだけど、またワンマンとか来てくれたら嬉しいなーってチョキ王冠2

何回か来てくれてるんだけどグッド!






今度会った時CD貸し借りまたしよキラキラ(笑)






お世話になってるココも突撃してきた星空夜の街
時間がある時にフラッと行ってホワペガの点検してもらってます、BIG BOSS王冠2

photo:04







ふるさとよりヒツジ