ただいま| 星空夜の街 |ヒツジキラキラ

{11E84C02-9D71-42E5-B997-620B0B918D67:01}

…帰ってきて一息コーヒー




やー…昨日に続きのとてつもない撮影だった(°ェ°@)爆弾(笑)

恐ろしいこともやってしもうた(°ェ°@)王冠2

更に告知文にあったように…犬原家に帰ってきた人が居るとか居ないとか…(・ェ・@)はてなマーク

観てくれたら俺達の昨日と今日が報われる気が…チョキ(笑)

皆が笑ってくれたらそれでハッピーだし俺達もギャハハハって楽しんで出来てることだから、願わくばデザート感覚で観てほしいなーってソフトクリームチョコレート

果たしてデザートになるかどうかだけども…(°ェ-@)(笑)




まあ何はともあれ『メチャ犬ッ2』乞うご期待ということでよろしくビックリマークグッド!わんわん






荷造り明日しようかな…眠い(°ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ

家族に電話した時に聞けば良かったんだけど…仙台&盛岡&秋田も今きっと寒いよね雪雪の結晶
うーむ(・ェ・@)





ひとまずただいました人よりヒツジ足あと




わんこ達も風邪ひかぬようグッド!雪の結晶キラキラ