写真は何気ない帰り道星空ヒツジ足あと

{CC5A2C61-A0AF-4272-9C0C-4284B5695F35:01}




…今日は1日『メチャ犬ッ2』の撮影ブチかまし王冠2メラメラ

だーーーいぶ凄かった…(-ェ-@)爆弾(笑)

人生で今日ほど牛乳と戦った日はないし…、新しい挑戦もしてみたりチョキ

牛乳好きなんだけどな…、普通にグイッと飲みたかったな…(・ェ・@)あせる(笑)




皆もププッビックリマークっと噴き出してくれると思うよ…ドクロ

舞浜でゲットせよグッド!キラキラ
ご期待あれ王冠2




明日も続きの撮影なんだけど、今日に負けないスッゲーの撮ってきますグッド!(・ェ-@)




↓コレ、もう1回詳細ひらめき電球




この秋、最幸を超える超最幸の夢の国が
ドキドキ満載で舞浜にOPEN!!
『Tokyo Doggy's Land』
11月9日()舞浜アンフィシアター
開場16:30 /開演 17:00
全席指定 5,000円(税込)
会場限定DVD販売有り

会場限定発売DVD
DOGが送る痛快バラエティ

『メチャ犬ッ2』
¥2,000 
※お一人様一枚までとなります。

<収録内容>
・DOGタン 第2回ガチ歌選手権
大好評の第1弾を経て、更にパワーアップしてカムバック!!
魔会倶楽部の新作は勿論、今回は更なる新キャラが電撃参戦!? 
今回も牛乳を噴き出したら即終了!果たして最後まで完奏できるのか?
乞うご期待!!
・犬原家の人々
久々登場の犬原家の人々、つ、ついに嫁が帰ってきた!?
ムチャ振りに次ぐムチャ振りに、家族皆が大暴走!!
・and more…新企画満載!?の大ボリュームでお届け!!

一般発売日
7月24日(木)よりビックリマーク
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72774)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:235-452)
イープラス http://eplus.jp

インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。
オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。

DOG inThePWO OFFICIAL SITE
DOG inThePWO OFFICIAL Twitter





そしてもって東京は晴天だったんだけど、今日は東北にほうに台風居たみたいで…東北の皆大丈夫だった?(・ェ・@)はてなマーク

今日朝から何度かネットで天気予報見てたんだけど、大事に至ってないと良いなって思ってます。

一応俺も実家のほうにも電話してみたんだけど、特に何事も無かったみたいで一安心。

仙台&秋田&盛岡の東北勢のわんこのところには今週末に行くから元気な顔で待っててくれい(・ェ-@)晴れ虹





{474DE555-EEE4-45EA-A038-0427E49CE91B:01}





メイ