ちょっと遅くなっちゃったんだけど、大阪服部緑地『びじゅある祭』Thanxxxでしたドキドキ王冠2

MCで春さんが言ったように今夏大活躍してくれた祭izm衣装、おとといで見納め打ち上げ花火黄色い花

photo:01






いっぱいバンドさん居るなかでのイベント、俺達にとっても久しぶりだったんだけども楽しかったーーーチョキ王冠2

…最初楽屋に着いてからも人見知り発揮してたけど、久しぶりに会えたりしたバンドさんもお話してくれる人達もたくさん居て楽屋の中も楽しかったや得意げ




そしてライヴ王冠2

野外はやはり良いものだねー晴れキラキラ

バンドの持ってる賑やかなイメージもあったりして、よくDOGは屋内のライト派手派手なステージの中でこそ活きるって言われてきたりしてたんだけど、

野外の青空の下も凄くマッチするバンドだと思うんだよなーって、野外のステージをする度に思うチョキ

ちょうど本番の時間が日差しが暮れ始めてくる少し前だったから、ラストの青ハレが何とか間に合って良かった虹(笑)

あの、音が外に放たれてく感じは野外ならではな感じだったりして…とっても気持ち良かったグッド!






九条さんにも最初盛り上げてもらったり、会場全体の皆も温かくて嬉しかったなひらめき電球

初めて観てくれた皆も久しぶりだった皆ももちろん、

我らがわんこ達もひときわ頑張ってくれてありがとうわんわんキラキラ

皆が居るからイベントでも心細く無かった(・ェ-@)

祭izm衣装バッチリ見納めと、ちゃんと何事も無く帰れていたら良いなって思ってるグッド!(・ェ・@)






アンフィ前、ベースに新しい試みもしてみてたんだけど気付くことも多くて楽しみも増えたり…チョキキラキラ

野外ライヴまたやろね王冠2

あの青空の下の気持ち良さは俺達ももっと味わってみたいし、わんこ達にもたくさん味わってほしいやーつ晴れ虹


色々写真も撮ったから後ほどひらめき電球





photo:02






⚫︎2014.10.12(日)
服部緑地野外音楽堂
『Bands Shock REVOLUTION ~びじゅある祭2014~』

転換中:ハルカ彼方ヘ
SE:断崖式DDT
1.ミラクルGO!
2.ハルシオンキャンディ
3.祭izm
4.ココロVIBES
5.青空ハレーション

End SE.Hot Lemonade




大阪→東京&昨日グッスリで…(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ

ちょっと遅くなっちゃってたんだけど服部緑地サンクスでした王冠2キラキラ




メイ