茹で上がってきたin広島メラメラヒツジメラメラ

photo:01



最近わんこ達からも言ってもらえて気付いてきたんだけど、牛乳系のものがどうやら好きらしい(・ェ・@)ヒツジ

たしかに…(・ェ・@)ひらめき電球





あと小さい時から寝堕ちる前に本とかマンガとかネットとか、ジャンル問わず読みものしてから寝るんだけど…最近ナルト読み返してみてるグー手裏剣

もうすぐ連載終わっちゃう噂聞いたし、ふと読みたくなって今ココのサスケ奪還編↓メラメラ王冠2

photo:02



読みものは数少ない趣味なんだけども、東京喰種もリスタートするみたいで嬉しいね本(°ェ°@)






インドウのトークでも言ったんだけど、kissっ子わんこ達がグイグイ来てくれると俺は嬉しい(・ェ・@)チョキ

こう見えて消極的なほうなんだけども、口に出さないと伝わらないこともあるから何とか伝わってくれたら嬉しいのだが…といつも思ってみてる(°ェ-@)

…(°ェ-@)ノ ⌒(ドキドキ)






おやすみきす星空夜の街

あー…あれやこれやのこの時間で早起き心配(・ェ・@)





メイ