福岡、1日Thanxxx♡王冠2

タワレコアミュプラザ博多店&インドウキラキラ

photo:01






いつも長ったらしく書いちゃうんだけど…、

『福岡愛しとーよ(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)』

この一言に込めておくグッド!





いつも温かく迎えいれてくれてありがとう、福岡はすっかり俺達にとっての心強いホームだと思えるよチョキ

各地ももちろんだけど、福岡のパンチ力は特に凄まじい(°ェ°@)ドキドキ

福岡や少し前に行った熊本とか、九州全土とか近隣から集まってくれてたわんこも多かったから、今度また皆の住むところに行くことは約束チョキ

いつも待っててくれてありがとう、また『次』まで皆のこと日々知らせておくれやーグッド!(・ェ-@)


そして少し距離的には離れてるけども、舞浜で今度皆が会いに来てくれるの首キリンで待ってるぜーーーヒツジキラキラ

お話したことだったりも皆も忘れないでいてくれたらなって思うグッド!





トークも盛り上がって楽しかったね、ふふ(°ェ°@)王冠2





福岡Loooooveビックリマークドキドキ
1日ありがとーひらめき電球





手紙達とプレゼントもサンクース王冠2またちゃんと読み終えたらチョキ





…またすぐ来れますよう(・ェ・@)キラキラ

photo:02







メイ