東京→福岡車ヒツジ星空

1日かけての移動、キクッチ安全運転ありがとうございましたメガネ王冠2

…おかげで爆睡できました(°ェ°@)
変な寝方したのか首痛ってーあせる
ふと目覚めて横見たら、準ちゃんが明日のジョーみたいになって寝てた…笑ってそのまま俺も寝た…(°ェ°@)爆弾

やー…グッスリだった(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ





着いてから目覚ましも兼ねて福岡の街中めー散歩と買い物してきた星空夜の街

photo:01



前に来た時に準ちゃんの誕生日プレゼント何にしようかウロウロしたの思い出すひらめき電球

気温も東京とあんまり変わらない気がする福岡、今回もこうして来れて嬉しいね王冠2

めんたいわんこ、九州わんこ、明日のインストアよろしく☆

待っててくれたかー?(・ェ・@)はてなマーク





バックス飲んで…青空撮って…、そのままブログ書こうとして寝堕ちた東京→福岡間…(・ェ・@)

photo:02


photo:03







寝顔チャンピョン(チャンピオン?)よりヒツジ