この前のインストアの時から始めようってなった、インストア中に答えきれなかった質問用紙のアンサーわんわんキラキラ

最初春さんが始めてくれたんだけど、昨日の茨城インストアからメンバー皆で割り振りしたやつグッド!王冠2

メンバーそれぞれの答えが楽しんでもらえたりしたら…、ってことでインストアの+αに受け取って貰えたら嬉しいやつチョキ

ということで俺の分の6つ、アンサー行きますヒツジ







★以前、ユナイドッグと治外法権で水戸に来てくれていましたが、何か水戸で印象に残っていることがあれば教えてください!!また水戸に来てくださったら嬉しいです!!

A.ユナイドッグの時に水戸ライトハウスの前の名物の黄門さまにベース持ってもらったことかなー!!(笑)ユナイトの皆が持ってもらってて『あ、それOKなんだ!!』と思いグッド!

水戸出身のキクッチも喜んでくれてたし、また必ず行きますチョキ





★雨の日は外に行くのが大変でお家にこもりがちですが、そんな時は皆様どうやって過ごしますか?

A.俺もDVDとかドラマ観たりベース弾いたり完全屋内で過ごしますグッド!
まあ晴れた日も同じ過ごし方…晴れ





★好きな人(女性)につけてほしい香水はどんな匂いですか?&差し入れは何を貰ったら嬉しいですか?

A.付けてほしかったり好きなのは爽やかなのとか果実系のとか甘いのとかひらめき電球
でも、その人が選んだ香水ならその人らしいものだと思うから香水も自分自身の直感で選んだりするのが良いと思うグッド!

俺は飲み物とか手紙が嬉しいですヒツジ





★ひまな時は何をしたら良いんでしょう?

A.何だろかねー(・ェ・@)(笑)
んー…趣味があったら没頭するのが良いかなって思うんだけど、行ってみたことない所に散歩して色んなもの体験するのも良いことだと思うよわんわん足あと





★最近DOG内で流行っていることは何ですか?

A.皆でいる時は痛ってーツボ押しゲームグッド!

DOGは結構流行ってることそれぞれだったり時々かぶったりなんだけど、今の様子を見ると、

春→ドラゴンポーカー
準→ハイキュー?、東京喰種
ミ→ドラゴンポーカー
メ→スマブラ、東京喰種
緩→ゲーム全般、最近FF4?

たぶんこんな感じわんわん





★今日の服装のポイントは?

A.昨日は雨で寒かったからここぞとばかりにライダースペンギン
最近大好きなボーダーですヒツジ






おっしゃー俺の分は以上ビックリマークチョキ

次のインストアの時も質問用紙どしどし待ってるぜーーー(°ェ°@)王冠2




メイ