今日のやつ(・ェ・@)ノ ⌒(ヒツジ)

インストアだけど目のメイク濃かったな今日メラメラ

photo:03



遅くなっちゃったんだけど、今日はタワレコ横浜ビブレ店に来てくれてた皆サンクスでしたビックリマークドキドキ




最近何だか眠くてしょうがなくて行きのDOG号でも気付いたら寝てたんだけど、帰りのDOG号でも華麗に電源墜ちた(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ

タイミング見失って今に至るチョキあせる






横浜ビックリマーク観覧車夜の街

今日もたくさんわんこ達来てくれて嬉しかったなーひらめき電球

東京とか首都圏からも来やすいと思うからプチ遠征の皆も多かったはずなんだけど、横浜や神奈川が地元の子や初めて会いに来てくれた子も多くて、それも嬉しかったチョキ

あのタワレコパネルが家みたいで、そこでのチェキも楽しかったね家(°ェ°@)キラキラ





そして準ちゃんの故郷の鎌倉も近いってことで準ちゃんもだいぶトークでブチかましてたけど…グッド!、前に横浜でライヴした時とかも嬉しそうだったから、やっぱり故郷凱旋は良いものですな王冠2

準ちゃんにとって横浜は『庭』らしいんだけど、

俺的に神奈川県っていうとイメージするのは『みなとみらい』『中華街』
『スラムダンク』…、

そして『準ちゃん』だったりする(°ェ°@)






今日会えた、かながわんこ達のこともしっかり覚えていたいし、また行けた時はよろしく☆






出来るだけの、皆の住むところからの舞浜へのパレード。

架け橋になっているから次は良かったら皆が会いに来てくれたら嬉しいなって思ってるぜいグッド!(・ェ・@)





photo:02







横浜&かながわんこありがとーーー観覧車夜の街キラキラ

またインストアかライヴで必ず☆







田舎者なんで、みなとみらいの夜景はじっくりこの目で見てみたいなーって思ってる人よりヒツジ







あ、そうそう!!!
今日からトーク中に時間無くて読めなかった質問用紙をメンバーで廻してブログで答えることになりそうチョキ

今日は春さんが答えてくれてるんで良かったら見てみグッド!(・ェ-@)