こんばんきす| 星空オレンジ |°ェ°@)チョキ

姫路→四国に突入して愛媛県は松山に降り立ったったわんわんキラキラ




今日の2箇所目、タワレコ姫路もありがとうね(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)
…最近いっぱい各地行けてハート投げっぱなしグッド!

photo:01



↑嬉しいことにタワレコのスタッフさんが用意してくれて、名札とエプロン貸して頂いたタワレコ犬店の人達チョキ

DS2の時もエプロンと名札付けさせてもらって撮影したことあったな(・ェ-@)

こういうの嬉しいね王冠2






前に来た時は姫路城とかも行ったりして浴衣祭りがあった時期で、姫路は2回目リボン


前は駅前のピオレとか行けたり、FORUSの近くのスタバ行ったんだけど時間無くて頼めなかったりしたのが思い出だったんだけども…今日インストア終わってからホワイトモカ飲んでやったコーヒー(°ェ°@)(笑)



そして公Dくんの地元や王冠2


前回来た時より確実に地元の子も多かった気がして嬉しかったグッド!


こうして回数を重ねることでどんどん輪が拡がっていくことが、きっと皆の幸せにもDOGの幸せにもなっていくから…これからも付いてきてほしいよ。


トークの時に少ーしだけ眠気抜けてなかったけど…、撮影の時とか握手の時はバッチリ起きてたからビックリマーク(°ェ°@)(笑)

皆も話せたこと、忘れないでほしいなって思いますヒツジ





手紙もプレゼントもありがとね王冠2

また『ただいま』させてくれ(・ェ-@)




photo:02


photo:03







明石&姫路、1日ありがとねキラキラ

会えて嬉しかったぜーーーひらめき電球





メイ