…ついに今日頭振りすぎてりんご飴ぶっ壊れた(・ェ・@)リンゴ爆弾(笑)
8/18 0:01

おはきすきす| おにぎりキラキラ |-ェ-@)ぐぅぐぅメイク中(-ェ-@)Zzz…王冠2
8/18 7:33

…準ちゃんのブロッグ狂ってるな(-ェ-@)ぐぅぐぅ(笑)やっぱりキレキレの砂糖さんは最強だ☻
8/18 8:00

新潟R.I.Pサンクスビックリマーク(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)ありがと、いっぱい笑ったなーチョキまた来るね(・Д・)ノおにぎり
8/18 15:05

お米City.→東京in車ヒツジ夜の街道混んでたけど寝散らかした…(・Д・)ぐぅぐぅただいま王冠2
8/18 21:39

はいよ(・ェ・@)ノ ⌒( レジレコ徹底解剖SP④ http://youtu.be/7mMf_bk2uxQ )王冠2
8/18 22:38

…とまどいと真夏の果実聴きながらカフェラテしばきコーヒー星空…荷ほどきは広げっぱなし(・Д・)ドンッ
8/18 23:36

夏曲が心に染みて幸せ…ヒマワリ(-ェ-@)ヘッドフォン(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
8/19 2:16

おはきすきす| 晴れ虹 |・ェ・@)キラキラ
8/21 6:33

そしてもって神Pさまの所からただいま(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ足あと
8/21 6:49

大阪in車ヒツジ星空約1ヶ月ぶり王冠2
8/21 18:45

難波でキッズに戻ってきました☻
8/21 23:20

…ほぼ前のめりで観てた☻興奮冷めやらぬ(・ェ・@)メラメラ
8/22 1:51

おはきーす| 晴れキラキラ |・) ⌒(ヒツジ)
8/22 13:00

ライカ大阪2部Thanxxx(・ェ-@)ノ ⌒(ドキドキキラキラ)
8/22 15:34

甘ぇーコーヒー(°ェ°@)ぷは(・ェ・@)キラキラ
8/22 16:31

大阪Looove(・ェ-@)ノ ⌒(ドキドキ)大好きビックリマーク明日も祭じゃ(・ェ・@)王冠2
8/22 20:28

…あべのハルカス行きてー(°ェ°@)キラキラ…もう閉まっちゃったかな?(°ェ°@)はてなマーク(笑)
8/22 23:12

結構遅くまではしてるのねヒツジおっしゃ…今度行こ足あと(・ェ・@)メラメラ
8/22 23:42

おはきすきす| 晴れ虹 |・ェ・@)ソールドビッキャ、今日もよろにゃー王冠2
8/23 11:21

…(°ェ°メ)ドキドキ
8/23 14:10

大阪サンクス!!ドキドキ熱いねぇ、良いねぇ大阪メラメラめっちゃ楽しかった、花マルしゃーせーアップアップ
8/23 19:05

名古屋in車ヒツジ大阪…改めてThanxxxメラメラドキドキグッスリ泥になってたんだけど…ブログも書いたチョキやーーー楽しかった!!!
8/24 1:59

…茹で上がってくる温泉(°ェ°@)王冠2
8/24 2:16

そういえば最近ハルシオンの合唱が前にも増して皆の声ドデカくて嬉しい音符ぐるぐる廻る合格(・ェ・@)†
8/24 2:24

カラーバターと闘ってたらこんな時間や…(-ェ-@)星空おやすみ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
8/24 4:13

おはきす| 名古屋キラキラ |-ェ-@)ぐぅぐぅ本日、初めてのボトムラインよろしゅうメラメラ王冠2
8/24 15:09

…悪羊やヒツジ(°ェ°@)メラメラ
8/24 16:06

やっべービックリマーク熱くなってきた地方ファイナルヒツジメラメラ
8/24 17:57

名古屋さんくすドキドキでしたビックリマーク名古屋も熱かったねぇ(・ェ-@)メラメラ髪も…あとの祭になったわ(°ェ°@)爆弾ありがとーうアップ
8/24 23:11