昨日の夜、念願だったレジスターベース会がようやく叶ったクラッカー(・ェ-@)

小川つばめい王冠2

…3人で行ったカラオケで豪快に喰い散らかしたデラックスパフェソフトクリームチョコレートナイフとフォーク

photo:01






凄い楽しかったービックリマークビックリマークビックリマーク

3人ともとってもマイペースに思われてるみたいで、よくレジスターの皆からも『集まったら何話すの?』って心配されてはいたんだけど…(・ェ・@)チョキ(笑)

開催を祝して乾杯してからはずーっと深く語り合う会。

各バンドのこと、ベースのこと、音のこと、ステージでのこと、心の奥にあること、昔話もいっぱい飛び出したり…の濃い時間で。

ベーシストっていうことできっと思考も近いんだと思うんだけど、話が尽きなかったな(・ェ・@)





…本当にスッゲー楽しかったビックリマーク

なんでもっと早く開催しなかったんだろって思うところも、とってもベーシストらしい(・ェ-@)得意げ





そして語り合うだけじゃ寂しくてカラオケに行くことになって、3人で大好きなヴィジュアル系メドレーを新潟の地にブチかましたよカラオケ(°ェ°@)

…歌いっこもしたしシャウトもした記憶がある…たぶん(・ェ・@)ドンッ

3バンドの曲も歌ったりしたんだけど、俺はBUKIMIとMosaicをカラオケ

ずーっと笑ってたな、ふふ(・ェ・@)





今夏の治外でまた時間を見つけて開催できたらって話してたんだけど、そこは自由なベーシスト3人…どうなることやら王冠2





燕さんも珀さんもLove!!!王冠2

より絆も深まったパーティクラッカー虹

もう随分と長くレーベルメイトして一緒ですが、これからもよろしくお願いしますチョキ




カオスに治外法権のヒントがある…はず☻




メイ