こんばんきす| 星空夜の街 |ェ・@)

第2回目だったタワレコ岡山インストア、さんくす王冠2(・ェ・@)/--=≡(((ドキドキ



終わってからホテルでチャリ借りようと思ったんだけど夜遅くて借りれなかった( p_q)ダウンあせる

散歩したり、首痛ってーからマッサージ行きたかったんだけど…、今日は湯船にゆっくり浸かってほぐそ温泉(・ェ・@)ヒツジ




…DVD祭りパソコン(・ェ・@)CD
パンチ力を高めねばグー(・ェ・@)

photo:01



最近DVDを無心で観てる時が癒し☻




そんなDVD祭りしながらの…、髪に色足し王冠2
…カラーバター好きや(・ェ・@)キラキラ

photo:02






あ、そういえばDVDと言えば…祭izmのMVももちろん、タワレコ特典の『弾いてみたかった!?』も大好評で嬉しい| ドキドキ |・)

あれ?このことどこかで書いたっけ?(・ェ・@)はてなマーク

お?(・ェ・@)

まあ、とりあえず大好評で嬉しい限りビックリマークグッド!(・ェ-@)






明日は少し朝遅めなので、手紙達読んだり明日の復習にベース弾いたりして過ごす@ 'ェ' @星空夜の街

夜はまだまだ長い…†††





結構聞かれてたんだけど、今日着てたTシャツはMURDER LICENSEっていうメンズブランドのところのシャツだよーグッド!王冠2




メイ