この前のリトハツアーで撮った2ショットシリーズ(・ェ・@)チョキ

ツアー中に初めて話せて仲良くなれたFEST VAINQUEURのHIROくんと王冠2

photo:01



ネックレスの話から始まり…、今度はベースの話しようビックリマークってグッド!

連絡先も交換できそうだからベーシスト同士これからも仲良くブチかまそキラキラ

ひろくんもギターのGAKUくんも凄い気さくで優しくて、さすがは関西の方々王冠2

甘いものツアーしたいし…ナイフとフォーク
これからもよろしくです(・ェ・@)

…ひろくんの相方のdragonflyの白いベースかっけーキラキラ




そして同じくFEST VAINQUEURのI'LLさんと王冠2

photo:02



…カッコ良い(・ェ・@)

準ちゃんがご迷惑かけてるみたいですがよろしくお願いしますグッド!キラキラ(笑)




FEST VAINQUEURさん、また対バン出来ますようにグッド!王冠2




メイ