Tokyoただいまー| 星空夜の街 |°ェ-@)(←寝起き)
6/16 3:34

そして俺達とわんこ達のスーパーマネージャー・キクッチ6/16HBDケーキクラッカー父や母のように、これからもDOGとわんこをよろしくお願いします。おめでとさまビックリマーク
6/16 3:47

…(°ェ-@)星空夜の街
6/16 19:39

寝てる間にピアスどっか行って『ちくしょービックリマーク』って思ってたら髪の中からポロポロ出てきた…(・ェ・@)やっぱ外して寝るのが良いって気付きましたグッド!(-ェ-@)
6/17 0:06

| 温泉 |・ェ・@)足あとキラキラ(・ェ・@)キラキラ
6/17 2:39

おはきーす| 晴れ虹 |・ェ・@)車
6/17 13:06

…おやすみきーす車ぐぅぐぅ(-ェ-@)ヘッドフォン
6/17 15:27

…ももたろCity.通過中お団子(・ェ・@)車(←寝起き)
6/17 20:25

広島着いたよー王冠2少し懐かしの…もみじまんじゅうもみじ(・ェ・@)もみじ
6/17 23:09

今日この黒いシルエットがベールを脱ぐ…予定わんわんキラキラおやすみきす星空
6/18 2:53

DOG号にメイPhoneの充電機置いてきたー…あー(°ェ-@)あせるホテルのフロントさまに感謝…(-ェ-@)汗
6/18 3:18

おはきーす| 温泉 |-ェ-@)足あとキラキラ(・ェ・@)キラキラ
6/18 12:00

『魁!!祭izm』アー写解禁ビックリマーク王冠2来たー(°ェ°@)キラキラhttp://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/
6/18 12:04

[DOGinThePWO+『魁!!祭izm』+アー写解禁] VP…(°ェ°@)キラキラ
6/18 12:15

メイク終わりグッド!(・ェ・@)キラキラなうが祭izm…(°ェ°@)打ち上げ花火
6/18 13:32

まだまだ(°ェ°@)チョキ→[DOGinThePWO+『魁!!祭izm』+アー写解禁] http://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/
6/18 13:41

赤茶の団子+闇の着物…お団子宝石赤†テーマは花○とか極妻(?)だったり…チョキ…『○!!祭izm』(・ェ・@)
6/18 14:49

広島マジカルスクエア、初インストアさんくすドキドキ凄い笑った…(・ェ・@)アップ楽しかったですグッド!
6/18 21:39

おはきー…Zzz| 車虹 |-ェ-@)ぐぅぐぅ
6/19 12:17

福岡に着きましたチョキただいまさま(・ェ・@)キラキラ
6/19 15:21

福岡市内→ホテルにただいま| 星空夜の街 |・ェ・@)足あとあせる歩きまくった…(・ェ・@)チョキ地理覚えて福岡にだいぶ詳しくなったかも╭( ・ㅂ・)b グッ !(笑)
6/19 22:45

…新アー写、皆もう20万回くらい観てくれたはてなマーク(°ェ°@)宝石赤
6/19 23:16

準ちゃんHappy Birthdayビックリマークケーキえー…準ちゃんと居ると人生が楽しいです…(笑)叶うなら一生涯、一緒にずっと笑ってバンド出来てますように。おめでとうキラキラ
6/20 0:00

やー…めでたい日だ(・ェ・@)王冠2わんこ達、準ちゃんのブロッグがパンクするくらいお祝い任せた爆弾クラッカー(笑)
6/20 1:33

おはきーす| 晴れ虹 |ヒツジ
6/20 11:10

…キャリーの中でシャンプーの口開いてて暴発してたーちくしょービックリマーク(°ェ-@)ありゃー…良い匂い…キラキラ(・ェ・@)ブーケ2
6/20 11:56

[DOG in The PWO 準々 誕生日] 福岡インストア1部さんくす☻ドキドキ
6/20 14:49

福岡インストア1部、2部、3部いっぱいありがとードキドキ大盛況で&準ちゃんが幸せそうな1日に感謝王冠2…おめでとうビックリマークケーキ
6/20 22:21

クボス(福岡在住ひらめき電球)が駆けつけてくれて、一緒に準ちゃんバースデーご飯会ブチかまーしナイフとフォーク@ 'ェ' @ケーキ
6/20 23:44

…準希望で焼肉祭izm in福岡ナイフとフォークヒツジメラメラ
6/21 0:02

…ブログのアイツ、アルパカだったひらめき電球( °д°)ヒツジ(笑)
6/21 1:25

これ挑戦して寝る( °д°)キラキラおやすみきーーーす(・ェ・@)星空満月
6/21 3:44

おはきすきすナイフとフォークコーヒーヒツジ食パン
6/21 10:55

福岡サンクスアップドキドキしゃーせーチョキ
6/21 19:32

今日の髪の溢れ出る羊感…(°ェ°@)ヒツジ
6/21 20:53

福岡、大雨の中ありがと雨@ 'ェ' @あせる帰りも気をつけてねグッド!
6/21 21:38

福岡→熊本に輸送されてきたクマヒツジ車くまもん県久しぶり(・ェ-@)&九州かぶりつきわんわん
6/22 0:05

…準トピアとCureの反響が早速で嬉しい(・ェ-@)キラキラ↓準トピアのほうのオフチェケヒツジ宝石赤まだの皆もチェケよろ!!本
6/22 0:36

キクッチオッケーもらったから投下してみたメラメラ祭izm衣装初チェケ↓グッド!(・ェ・@)
6/22 0:44

長風呂でのぼせた…(°ェ°@)メラメラおやすみ(°ェ°@)ソフトクリーム
6/22 3:03

おはきすきすきす雨ヒツジコーヒー
6/22 10:08

[DOG+in+The+PWO+「魁!!祭izm」] お団子(・ェ・@)打ち上げ花火ヒマワリ
6/22 16:11

さっきカプリコ巡って準ちゃんと乱闘した(°ェ-@)爆弾(笑)…勝った(°ェ-@)チョキ
6/22 16:41

熊本サンクスでしたビックリマークドキドキ…楽しすぎた今日(°ェ°@)福岡に続きしゃーせチョキ
6/22 21:57

あ、そういえば今日メイタイムの時にテンションブチ上げでガシャガシャ弾いてたらピック割ってもうた(°ェ°@)人生初のピック破壊…(°ェ°@)爆弾ゲットしてくれた子、供養を任せたグッド!あせる
6/22 23:14