仙台ただいま| 星空夜の街 |ェ・@)
…もれなくDOG号で爆睡であった(・ェ・@)ぐぅぐぅ

時々起きると緩さんか春さんが起きてて目が合うと皆で頷いて→また寝るっていう謎のアイコンタクト…(・ェ-@)ひらめき電球

メンバー皆連日ずっと何するにも一緒だから、きっと今眠くなるタイミングも一緒わんわん




着いてすぐにギターとベース弦のストック補充とご挨拶も兼ねてHookの上の楽器屋さんに皆とわんわん足あと
photo:01



昔からずーっとお世話になってる楽器屋さん王冠2

…ここで育ったの(・ェ・@)チョキ

ここには、バンドをしたくてしたくて最高なメンバーに会いたくて会いたくて堪らなかった過去の自分がウロチョロしてて。

思い出すと青臭くて照れる気持ちもありつつ、行くといつも真っさらで新鮮な気持ちになれる場所の1つ(・ェ・@)





こうやって時々帰ってくると初めて見る新しいお店とかもいっぱいあって少し寂しくもなるんだけど、でもやっぱり落ち着きますな満月(・ェ・@)ビル

photo:02



道は楽器屋さん→フォーラスを通って→ディズニーストアへチョキ

クリスロード練り歩きヒツジ足あと

昔も歩いていた所を、今メンバーやキクッチと一緒に歩くと何だかスッゲー嬉しい。

なんか恥ずかしいから皆には言わないけど( p_q)(笑)





明日からインストア&ライヴ2daysよーろしく(・Д・)キラキラ





意を決して牛タン定食1.5人前食べた人より…ナイフとフォーク

…う(°ェ-@)爆弾