photo:01



やあ| 晴れ虹 |・ェ・@)

今日の久しぶりのライカ東京を楽しみに事務所でメイクブチかましヒツジ王冠2

そうそう、最近頂いていた手紙達まだ全部読めていないんだけど…読んだらまた印をグッド!(・ェ・@)






渋公DVD、昨日フラゲした皆や今日ゲットしてくれて早速観てくれたわんこ達ありがとーひらめき電球ψ(`∇´)ψ


今までダイジェストとか治外のDVDではいくつかライヴ映像自体はリリースしてたんだけど、

このフルボリュームのライヴDVDはDOGとしては初だから…、

嬉しさが本当込み上げっぱなし(・ェ・@)






俺もライヴDVDっていうもの自体が大好きで、今でも大好きなバンドの映像は沢山観たりしててチョキ

初めておばあちゃんに買ってもらった『“pure soul”TOUR’98』と『“SUMMER of ’98” pure soul in STADIUM 』。

その時はビデオテープだったんだけど、本当擦り切れるくらい何回も観てたひらめき電球

何回も巻き戻したりして観てたもんだから、途中デッキから出てこなくなったりして…(°ェ°@)あせる

DVDになってからゲットし直したりしてねグッド!




そして、ピンク色のジャケットの大阪城ホールのビデオやDVDも…王冠2




何度観ても、いつ観ても色褪せなくて衝撃とか初心をいつも呼び起こさせてくれる映像。




何だか、皆にとってもそんなDVDになってくれたら嬉しいなぁ…って思う。





初めてのフルボリュームなDVDだから尚更そう思うよ(・ェ・@)ふふアップ





まあまあ、たーっくさん観ておくれ(・ェ・@)ひらめき電球






俺もよく映像を一時停止しては『ここはどうやって弾いてるのかなー』とか『ここカッコ良いなー!!!』なんて観てたから、

ライヴ中は必死で変な顔してるかもしれないけど…グッド!あせる、皆も一時停止するならほどほどにじっくり観てみて(°ェ°@)あせる(笑)

まあ…、

ほどほどにねグッド!(°ェ-@)





んー…、

リリース嬉しやキラキラ





メイ