photo:01



…羊男は座ってのほほんと休憩するのがだいぶ好きらしいコーヒー(・ェ・@)


昨日からコーヒー飲みすぎで『う…(°ェ-@)あせる』ってなってきてたので今晩はお紅茶ですコーヒー(・ェ・@)キラキラ


紅茶もカフェイン凄いらしいんだけど…、きっと俺の眠気には勝てないだろう…はーっはっはψ(`∇´)ψぐぅぐぅ





探しものも見つかったので今日の旅はこれにて終わり王冠2(・ェ・@)

帰って福岡と岡山に突撃する準備始めようかと思ーう(・Д・)ノ星空夜の街





…Rockな生き方なので洗濯とかも何も終わってないZE(・ェ・@)チョキ



やばいZE(・ェ・@)キラキラ




メイ