昨日の、修学旅行気分だった清水寺に行ったことを少しお団子(・ェ-@)王冠2

今神戸に居るんだから神戸のことを…、なんて思っちゃって神戸わんこに申し訳ないんだけど昨日書けなかったから(°ェ-@)汗





学生の時の修学旅行ぶり王冠2

きっと遠足中の小学生や、修学旅行な中学生や高校生の子達もいっぱい居た中…、

その子達に紛れてはしゃいでやったZEψ(`∇´)ψお団子お茶

photo:08


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





本場の宇治金時、最高ナイフとフォークドキドキ
氷がサラサラしてて凄い美味しかった(・ェ・@)アップ
photo:06



大好きな小豆(あずき)かかってないのかな?って思ってたら…、中にしっかり詰まってました(°ェ°@)はっはっはドキドキ
photo:07








最高に美味しかったんだけど…、↑コレ食べてガクブルになったのは内緒(°ェ-@)雪の結晶

まあ…また体調良い時に食べなきゃいけないな…

もはやリベンジだな…(・ェ・@)メラメラキラキラ






昔、修学旅行で行った二条城も通った(・ェ・@)チョキ
確か、床がキュッキュッ鳴るんだよねヒツジ足あと
photo:09






また観光が出来た時、今度は西本願寺とか池田屋跡とか…新撰組の足跡も辿ってみたいなぁ…と思う所存でございます(°ェ°@)王冠2





マニアの個人コーナーのKyoto Loverも早く書きたいな、とグッド!





photo:10







生粋の日本人より黄色い花(°ェ°@)お団子