…おーい| 星空夜の街 |д・)満月
4/28 1:46

[いつも何時に寝てる?] 最近朝8時…(°ェ-@)ぐぅぐぅ
4/28 1:51

[人に言われたいセリフ1位] 『凄まじいですね…』だな(・ェ-@)キラキラ
4/28 1:52

[人の名前おぼえるの得意?] まあまあ(´・Д・)」ひらめき電球
4/28 1:54

[最近買ったマンガは?] 東京喰種とHUNTER×HUNTER12巻をアプリで本(・ェ・@)
4/28 1:56

[よく寝坊しちゃう?] …(-ェ-@)ぐぅぐぅあせる
4/28 1:58

[どういうギャップにひかれる?] ギャップは何でも惹かれる(・ェ・@)王冠2
4/28 1:59

王冠2ェ・@)ノ ⌒[今の一番の欲求をぶっちゃけて!]
4/28 2:04

最近エナジードリンク禁してたけど開けちゃった…もう後戻り出来んψ(`∇´)ψ続きもかまします☻チョキ
4/28 2:12

…皆もシビレ切らしてるのがよーく分かった(・ェ・@)得意げ(笑)俺達も早くライヴもインストアもしてぇーーーの一緒グッド!
4/28 2:18

おはきーす| 晴れキラキラ |・ェ・@)チョキ
4/28 12:52

ぷはコーヒー(・Д・)コーヒー
4/28 22:03

黒糖コーヒー☻コーヒー…なうのアプリ重い(°ェ-@)あせる速度規制ないはずなのに…GWだからかな(°ェ-@)はてなマーク(笑)
4/28 22:13

ただいま| 星空ヒツジ |д☆)
4/28 23:35

おはきーす| くもり |・ェ・@)王冠2キラキラ
4/29 13:00

…めー散歩┬┴┬┴┤ェ・@)├┬┴┬┴ヒツジ足あと
4/29 17:12

ただいま&少しおやすみ【闇】ェ-@)コレ良い匂い(-ェ-@)ぐぅぐぅ
4/29 23:08

最近わんこさんのホットワードが『ライヴとかお休みで干からびそう…』な気が(-ェ-@)あせるお願いもう少し生きててグッド!(笑)
4/29 23:22

皆がミイラわんこになってたらどうすっぺ…わんわんiモード(°ェ-@)ノ ⌒(水)
4/29 23:32

おーはきす.| 雨キラキラ |・)ゴリゴリ弾いておる(・ェ-@)チョキ
4/30 6:35

…めー散歩2daysめ(・ェ・@)ヒツジ足あと雨風にズタボロに負けたし…お茶しばいたしそろそろ帰る(°ェ-@)雨
4/30 21:15

雨にも勝てず…風にも勝てず…傘は役に立たず…前髪はくるんと目に突き刺さる雨(-ェ-@)アーメン†
4/30 21:20

めー散歩は雨天決行です(-ェ-@)ミイラだから丁度良かった…ふふ☻雨
4/30 22:02

こんばんきす(・ェ・@)星空夜の街やあ(・Д・)ノキラキラ
5/1 20:27

『裏』グッズ王冠2(・ェ・@)ノ ⌒( http://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11838691009.html )キクッチ大人の事情ってグッド!(笑)
5/1 21:12

…気になる皆はマニアのキクッチマネメに行ってみ(・ェ・@)ひらめき電球
5/1 21:20

大人の事情気になるところゴメン…、タオルもよろしく(小声)グッド!(°ェ°@)(笑)
5/1 22:21

外出てみたら初夏の匂いしたヒマワリもう5月だひらめき電球英語で言うと…( °д°)得意げ
5/2 1:44

こんばんきす&ただいま| (眠)ぐぅぐぅ | p_q)今日ポカポカでしゃーせだった(-ェ-@)ノ ⌒(晴れ)
5/2 18:49

…|д・)キラキラ
5/3 10:08

天に召されそう…| 天使アップ |-ェ-@)
5/3 10:11

…外暑っちー晴れ( °д°)メラメラおはきす&Rec行ってきます(・ェ・@)足あと
5/3 13:54

祭izmのまずは1曲Rec終わり打ち上げ花火王冠2…超ー凄まじい!!!楽しみにしててグッド!(°ェ°@)ヒマワリ
5/3 19:19

…気が早いけど、夏はわんわんがもらったZEビックリマーク(°ェ°@)打ち上げ花火
5/3 20:52

[Amebaグルっぽ 魔会倶楽部 DOG準々] 最強†( °д°)†
5/3 20:55

帰り道で準ちゃんのキレッキレのブロッグ読んで笑い堪えられなくて1回しゃがんだあせる(危)もう砂糖原人って呼ぼ…カメ(-ェ-@)
5/3 21:12

おはきすー王冠2(☻ェ☻@)ノ ⌒(晴れ虹)
5/4 13:16

砂糖原人はツボミの手を嫌がる…ふふチューリップ黄(-ェ-@)皆は見ちゃいけないやつグッド!( pェq@)
5/4 17:14