最近、改めて気付いたことが1つ…王冠2

俺、準ちゃんに会うと1日で最低でも3回以上は爆笑させられる…得意げ

何気ない話してる時でも、ワイワイしてる時も…(・Д・)ひらめき電球



DOGの予定がある時はほぼ毎日のように会うのに…、やっぱり準ちゃん凄まじいなってまた思うカメ(・ェ・@)



よく準ちゃんに『やっぱり準ちゃんにはいつまでも尖っててほしいなぁ…』って言うと、

『やだ(*∵*)のんびり生きたい(*∵*)80歳まで生きる(*∵*)』、と準ちゃんは言います。

でも、ずっと世を揺るがすエンターテイナーで居てほしいなぁ…と俺は思うのです。






………何のこっちゃ(・ェ・@)爆弾






いつものように今日一緒の帰り道で周りに人が居る中で大声を出され恥ずかしい思いをし…、



最近ハマったスパイ映画を押し迫るセールスマンのように激推しされ…、



今この『マネージャーがサイコな人からの投稿』がツボに入ってる人より(°ェ°@)爆弾
photo:01






準は凄いのぅ…カメ(・ェ・@)(輩)