photo:01



…来たぞーーーψ(`∇´)ψメラメラ

『裏』のソールドアウト続々王冠2

マニア、わんこ達が急ぎつつ発券のアレとかに走ってくれたおかげだ(・ェ・@)チョキ

各地、息の根が止まっていっているグー爆弾

来てくれるわんこの数の問題じゃないと思ってはいるけど、やっぱりどんな規模でも嬉しいもの。





残る福岡めんたいわんこ達と、そして主催の『裏犬小屋』のほうも、迷える子羊のようなわんこ達よろしく頼んだよψ(`∇´)ψわんわんヒツジ





阿鼻叫喚と銘打っているぶん、箱の構造によってはライヴ始まる前から皆の居るフロアが阿鼻叫喚みたいになるやもしれないが…、


時は5月…随分と熱く&暑くなると思うし水分補給もしてタオルも沢山使って、


今回の『裏』は最幸ならぬ最強を見届けて&お互い裏の裏の裏まで愛し尽くすようなツアーにしよーう☻†ドキドキ






俺は姿形を黒ひつじに変わり、待っているグッド!(・ェ・@)†






仙台、名古屋、新潟、京都、神戸、岡山、ありがとー王冠2

福岡、『裏犬小屋』もよろビックリマークグー