ただいま(´・Д・)」星空王冠2

撮影も夕方に無事終わり…、

ちょっと予約を待つので時間かかっちゃったんだけど、事はものの数秒…爆弾



新しい風穴が耳に生まれた(・ェ・@)耳キラキラ

(インカメラで撮ったから実際は右耳耳)
photo:01







↑この前開けた軟骨の上、



『アンテナヘリックス』っていうらしい(°ェ°@)東京タワー



体にアンテナが出来てしもうた(°ェ°@)虹



ピアススタジオのスタッフさんに聞いたらここに開ける人はなかなか珍しいらしくて、『じゃあ是非グッド!』、と(・ェ・@)


まだまだ安定はしないけど、ここにゆくゆく王冠のピアスでも乗せようかと思ってたり思ってなかったり…††





待ちの時間長かったから歩き回って次のシングルの姿の作戦を練った(´・Д・)」
photo:02



うーむ…考えを重ねる(・ェ・@)ヒツジ







あー…ちょっと朝早かったから少し寝てからベース弾いたりチェケ事します(°ェ-@)ぐぅぐぅ

眠…(°ェ-@)†





風穴が安定するまで今日から尚のこと、頭の左側を下にして寝る…(OvO)チョキ

ロングスリーパーの自分にとってキツいけど…それもまた一興(°ェ-@)

追いつめろー†





メイ