パソコンの前のDOGカレンダーも準ちゃん表紙の4月にした(*☻-☻*)桜

photo:01



俺、皆と同じくらいDOGグッズとか使ってる自信がある(・ェ・@)

たぶん╭( ・ㅂ・)b グッ !王冠2

ステージで使ってるミラーとかとか色々…むふふ(・ェ・@)わんわん





そんでもって八幡の持ってる分の映像を観返しておったパソコン音譜
photo:02



写真は長野JUNK BOXだけど、5本とも良いライヴ☻


…そして全然違う話なんだけどステージングの確認とかしたくて途中で一時停止とかすると、俺も凄い勢いの顔とかあるんだけど…(・ェ・@)あせる

渋公のDVDリリースされて皆の元に届いても、皆は真似しちゃダメね得意げ




一時停止は禁止でグッド!禁止




…よろしく頼んだビックリマーク



コレをフリと思うのはわんこの特性なはずだけどお願いね…(・Д・)わんわん(笑)






明日めちゃくちゃ朝早い集合だから湯船突き刺さってきまする(°ェ-@)アップ

気張ってるからかツアー中のホテルとかだと不思議とすんなり起きれるんだけど…、心配(°ェ-@)ダウン




将来はホテル住まいもしてみたいメイより☻

割と本気なんだけど可能なのだろか…(°ェ°@)ひらめき電球