長野→東京ただいまさま| 王冠2 |д・)

photo:02



長野から約4時間…、キクッチと土居さんが安全速度でブッ飛ばしてくれたのもあって予想より早めに着いたらしいキラキラ

DOG号車内でミズキと景色見ては『春ですなー…晴れ』ってほのぼのしてたヒツジ




着いてすぐに必要があって探し物したり~&荷ほどきひらめき電球
photo:03



いつも思うが…、荷造りがあんなに大変なのに何故荷ほどきは簡単にスイスイいくのか………謎(・ェ・@)はてなマーク




約1週間の旅だったけど、比較的東京からも近めの北陸だったから『久々に帰ってきたービックリマーク』って感じもそんなに無く新鮮(・Д・)アップ




道中、どこも桜が満開でポッカポカしてて最高だったなぁ(・ェ・@)晴れ
photo:04



…あのままどこかで置いてこられても、俺は春をそのまま満喫していただろう…得意げ桜





そんなわけで、

東京1週間ぶり…、ただいまーーー(・Д・)ノ王冠2

首都圏わんこ達も、全国のわんこ達も、おかえりをおくれやすパー(・ェ・@)





Tokyoより†††ビル