●4/6 福井CHOP
SE~断崖式DDT

1.エヴリ!!
2.地獄のDOGファイヤー!!!~あ、めっちゃパラダイス☆~
3.many many Daily
4.Style Lover-Rubber:Style-
5.ミラクルGO!
6.青空ハレーション

End SE.Hot Lemonade



、でした王冠2



思えばスタイルはワンマンツアーぶりの久しぶりだったW(`0`)Wアップ



many→スタイル→ミラクル→青空、と来てモッシュも多いセットリストだったけど、今日みたいな箱だと尚更ギュウギュウだったと思うから皆ケガだけ無いと良いなって思ってます(・ェ・@)あせる

そして1曲目のエヴリ!!もモッシュだひらめき電球



改めてセトリ見ても、今日モッシュデイだったねψ(`∇´)ψアップ(笑)




ギュウギュウだったけど…、そんなところ含めて本当楽しかったな(・ェ・@)メラメラ

サンクスわんわんキラキラ




セトリ載せる係からの通信星空キラキラ