photo:01



初の富山ライヴさんくーす!!ドキドキ

…グイグイ来てくれて&声もデカくて嬉しかったぞーチョキキラキラ




…待っててくれたのかい(・ェ・@)はてなマーク

富山の皆熱かったねーアップ

なんだか熱と熱のぶつかり合いみたいなあのライヴ感がやっぱり好きで。

富山は熱いところだとしっかり認識完了(・Д・)ノメラメラ

男の子もチラホラ居てくれたりして何だか嬉しかったな王冠2(←決してホ○的なアレじゃないよパー笑)

初めて観てくれた皆も多かったと思うんだけど、しっかり付いてきてくれて楽しんでくれてありがとビックリマーク


…タオルもいっぱい見えたなー(・ェ-@)ふふ得意げ





最初からドカンビックリマーク、といきなりのアルトラ。トラップだったが…、よく知ってくれる皆のイントロとかでの『あの』ジャンプもよく出来ましたψ(`∇´)ψ王冠2

久しぶりのハルカ彼方へもバッキバキに鳴らせたから楽しかったよチョキ




また来ます、必ずわんわん



そしてもって、ライヴ中春くんが言った約束実現させようグッド!キラキラ




楽しかったから…もっともっと曲したい欲求不満状態(・ェ・@)あせる

ココロVIBESでのラスト…、

アガるなー…メラメラ

牙剥き出してしまった…わんわん得意げ





富山ありがとーーー☆





●4/5 富山club MAIRO
SE~断崖式DDT

1.アルトラ。
2.ハルシオンキャンディ
3.ハルカ彼方へ
4.ラブぴぽ
5.boomy boomy
6.ココロVIBES

End SE.Hot Lemonade




メイ