、に突入した(*☻-☻*)コーヒー
photo:01



…と見せかけて、

ちゃんとお茶も飲むよ(*☻-☻*)お茶
photo:02






桜はまだかね…?(・ェ・@)桜

わんこ達に教えてもらったら西日本のほうは満開ではないけどもう咲いてるらしい(*☻-☻*)桜

輩社長が『レジスター花見したいねんビックリマーク』って昨日言ってたんだけど、今年は出来たら良いなψ(`∇´)ψ

メンバーともまだ行けてないしね、ふふ(b_d)桜





あと、またピアス増やしたい願望が出てきたひらめき電球

耳たぶ増やそうかと思ってるんだけど、またブチ開けたら報告する(・ェ・@)チョキ

この前ブチ開けた軟骨はすこぶる好調に安定しそう(・ェ-@)耳キラキラ





さて…、チェック事に再突入するぜぜぜ星空夜の街アップ





メイ