ワンマンツアー『DOG in Japan』
2/1 岡山
岡山IMAGE

SE 断崖式DDT
M1. エヴリ!!
M2. ハルシオンキャンディ
M3. StyleLover-Rubber:Style

M4. manymany Daily
M5. SPEED TONIGHT
M6. ビバラヴぃ

M7. Rainy rain-TinyTwinkleRayVer.-
M8. APPLE [WORLD] GO-AROUND

M9. 地獄のDOGファイヤー!!!~あ、めっちゃパラダイス☆~
M10. ONE-PLEDGEST 2014.-
M11. ココロVIBES
M12. アルトラ。

M13. 青空ハレーション
M14. チューリップ中毒
M15. boomy boomy
M16. Doggy's Party!!

ENCORE1
1. SUNRIZE SMILE~笑顔ってばピッカピカ~
2. 極世界-夜と音-
3. ミラクルGO!

ENCORE2
1. GoodNight,Teddy
2. ラブぴぽ
3. Wonderful!!!!!





ワンマンツアー3日目だったソールドもしていた、ももたろCity…。

いやー…熱かったねψ(`∇´)ψメラメラドキドキ



曲間に仕掛けを多くして、ツアー中たぶん最もトラップ多めだったんだけどメンバー5人とも引っかからずに華麗にキメれました王冠2(笑)

そして3日目、真価を問われた夜でした。



久々のスタイルラバーとか、スピナイとか、ONEとか…、

あと岡山だけでしか過去披露してなかったかビバラヴぃもアップメラメラ

結構エモーショナルで激しめの曲多かったけど、ライヴハウスの箱感というか、皆との距離も近かったし、そういう意味でも熱い岡山だったと思います。



鬼退治ねψ(`∇´)ψアップチョキ



準ちゃんに鬼の真似したのも岡山だったかひらめき電球
あれ怖がってくれるから面白かったなー(笑)



次は『裏』のファイナルビックリマークと、その6日後にリトハ(←6日後って凄いメラメラ笑)、7月末に治外です。



ももたろわんこ、また鬼退治を一緒にやろうぜーいW(`0`)Wビックリマーク