ワンマンツアー『DOG in Japan』
1/26 名古屋
名古屋E.L.L

SE 断崖式DDT
M1 ラブぴぽ
M2 ココロVIBES
M3 Doggy's Party!!

M4 boomy boomy
M5 スパイシーミルク
M6 初恋歌

M7 GoodNight,Teddy
M8 チューリップ中毒

M9 STRoooONG
M10 チヨコレイトモンスター
M11 ハッピーマニア
M12 Liar! Liar! Liar!

M13 地獄のDOGファイヤー!!!~あ、めっちゃパラダイス☆~
M14 アルトラ。
M15 ハルシオンキャンディ
M16 ミラクルGO!

ENCORE1
SE 妄想式DDT
EN1 妄想日記
EN2 エブリ!!
EN3 青空ハレーション

ENCORE2
EN1 Rainy rain-TinyTwinkleRayVer.-
EN2 WONDER×WONDER
EN3 Wonderful!!!!!





ワンマンツアーの2日目、名古屋(・Д・)王冠2

初日の大阪の『このワンマンツアーは凄いものに出来る』っていう確信が更に自信のあるものになった日でした。

過去1番くらいの勢いの名古屋ライヴが出来たと思っています。




皆がしっかりベストを体に染み込ませてきてくれてるっていうのも感じました。

少し久しぶりのSTRoooONG、スパイシーミルク、あと妄想日記もして、ちゃんと付いてきてくれる感じが凄いありました。

俺的に、本編ラストとかに来るミラクルGO!っていつも感極まっちゃう。
歌詞もそう、何だか泣いちゃいそうになるの。




そして、実はメンバーやスタッフさん皆の考えで最初1曲目に用意してたエブリ!!をラブぴぽに変更して~のタオルを持っての登場をしました。
『最初からブチ上げれる』ようにっていう変更だったけど、ツアーならではの変更点かなって思います。


あと、Liar! Liar! Liar!の『バーカビックリマーク』が名古屋の皆は最高ねグッド!(・ェ・@)

何か…自称Sですが…ですが…ビックリマーク、もっと言ってくれー!!!ってなるよね…グッド!(-ェ-@)(危†)




それと皆のエビ反り最高アップ(笑)
次もしようねψ(`∇´)ψ




次の名古屋は、5/14の『裏』と7月のリトハと8月後半の治外です。
いっぱい行きます、しゃちほこわんこ達よろしく☆