ちょくちょく言ってたりしてたんだけど、凄い今更デスノートにハマってる王冠2本(←本当今更)

昔も読んでたんだけど文字多くて…、

でも最近読んでみたら止まんなくなっちゃって(OvO)アップ



iPhoneのアプリでグッド!
photo:01



いつも寝る前とか眠くなる直前に少しずつ読み進めてたんだけど…、やっと10巻まで来た…(O_O)
もうすぐクライマックスな予感で、月とニアとメロがバチバチしまくってる†メラメラ
photo:02




好きなシーンは色々あるんだけど、やっぱりポテトチップス使うところだなーひらめき電球
最初『え?これ無理じゃね…?』って思ったけど…(O_O)あせる(笑)


あとメロと、月の悪ーい顔が好きグッド!

それに漫画自体の雰囲気とか、扉絵のデザインとか、メロやリュークも好きだ††

やっぱダークサイドだな…ふふ(OvO)ドクロ




何やら今度新作もあるみたいだし楽しみチョコレート




ex.ジャンパー(ジャンプ読んでた人)より(・Д・)ノ