長ーい闇から覚めました…おはきす(-ェ-@)あせる首と肩痛ってー…ビックリマークメッセージとコメント読んでるよ王冠2これから気持ちをしたためますグッド!
3/3 0:28

長ーいやつブチかましてしまったー…あせる純粋なそのままの気持ちで書いたから読んでくれると嬉しいです。→http://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11785950887.html
3/3 4:22

渋公セットリスト→http://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11785958985.html 凄まじい時間だし月曜日だし起こしてたらゴメン…(-ェ-@)あせる…また日中にキラキラLove!!!
3/3 4:56

さっき書いたの鮮度100%で暑っ苦しいと思うから朝に読むのオススメできない…(-ェ-@)あせる(笑)
3/3 7:00

セットリストLiar!~スペルミスしてたからこっそり直したの内緒ね(-ェ-@)チョキ英語力…(危†)
3/3 8:11

『裏DOG in JAPAN』 &『裏犬小屋』、今日から受付チョキマニア達急げ王冠2http://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11786213805.html
3/3 17:57

マニアでもお知らせ中グッド!わんわん http://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/
3/3 18:00

お雛様わんこ達| 3/3おひなさま星空 |д・)ドキドキ
3/3 20:07

『裏』もう申し込みしてくれてる皆多くて嬉しい(・Д・)チョキ阿鼻叫喚ギッタギタにしてやるぜーψ(`∇´)ψドキドキ首とジャンプ力とかよーく鍛えておいてグッド!(笑)
3/3 20:11

りんさんや気高いお人やブルビリの皆達も渋公のこと書いてくれてたの見た(O_O)ふふドキドキ
3/3 21:12

お内裏様なりたい( °д°)チョキ&もう早くライヴしたい( °д°)キラキラ裏裏裏ーーー!!!!!
3/3 22:17

†裏†( °д°)ノ ⌒(http://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11786213805.html)ヒツジ
3/3 22:27

仙台のenn…学生の頃にコピーバンドで立った所( °д°)キラキラめちゃくちゃアガる…( °д°)メラメラ
3/3 22:33

Q.3/4、今日は何の日でしょう?| 王冠2 |д・)
3/4 1:07

3/4、ブログにも正解書いておいたグッド!わんこ達覚えておいてくれーψ(`∇´)ψドキドキ
3/4 2:13

こんにちきーす| 晴れ虹 |・ェ・@)コーヒー
3/4 15:12

| 星空夜の街 |・)キラキラ
3/4 21:46

| 星空コーヒー |・д・)キラキラ
3/4 22:17

ミズTwitterでミズキがリツイートしてた記事、渋公の写真色々載ってる噂…(・ェ・@)キラキラ
3/4 22:52

もはやカケラも無いけど俺も一応元サッカー部の男…どっぐいんじゃぱん…サッカーヒツジ
3/4 23:34

あの頃は元気にヒザも曲がってたのに†(・ェ・@)†
3/4 23:42

[好きなにおいは?] 香水(最近甘いのも)、季節の匂い、柔軟剤、あと猫の頭とガソスタ††
3/5 1:29

[誰かのファンクラブ入ってる?] はいグッド!
3/5 1:30

[やってみたいアニメの技は?] 九頭龍閃…(るろ剣)(・ェ・@)キラキラ
3/5 1:33

[待ち受けはどんな画像?] 今はコレψ(`∇´)ψひらめき電球
3/5 1:35

[リンゴ→ゴリラ→ラッパ→○○○] パン…(・ェ・@)そういえばこの前準ちゃんとしりとりしたら超強かった(-ェ-@)あせる
3/5 1:39

[やってみたいアニメの技は?] やっぱ訂正…牙突だった(るろ剣)(・ェ・@)キラキラおやすみチョキ(笑)
3/5 2:31

| 雨雪の結晶 |・Д・)ノ王冠2
3/5 15:03

緩太くんとスタジオに来てる…グッド!ふふふψ(`∇´)ψドキドキ
3/5 16:41

[裏DOGinJAPAN.DOGマニア会員チケット先行受付中] 3日目王冠2マニアービックリマーク
3/5 16:42

緩さんは本当寂しがり屋やグッド!(OvO)王冠2
3/5 18:19

どっちを信じるかは皆次第(OvO)キラキラご飯に突入じゃーナイフとフォーク
3/5 19:04

これヤバい…キラキラ(笑)
3/6 2:53

もうちょっとゴリっと弾いて寝ます(-ェ-@)おやすみ星空(・ェ・@)ぐぅぐぅ
3/6 3:09

| 雪の結晶星空 |・)闇†
3/6 18:07

メディア(・Д・)ノ本パソコンhttp://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11789258287.html
3/6 18:17

| 今日2店目の喫茶店星空コーヒー |・ェ・@)、で書きものチョキ準ちゃん優し…と思った出来事があったとさ(・Д・)ひらめき電球
3/6 21:08

ただいまさまビル夜の街寒みー…(°ェ°@)雪の結晶
3/6 23:28

時にわんこ達ー、オフィシャルにカレンダー出来てたの知ってた?| HP |・)皆見るべーしひらめき電球
3/7 1:44

あ、カレンダーはPCのみひらめき電球マニアは月別で区切られてるはずグッド!(・ェ・@)
3/7 2:02

| (金) |・д・)キラキラ今テレビでアンパンマン観てしまった(・ェ・@)ハンバーガー
3/7 16:53

残3日王冠2 [裏DOGinJAPAN.DOGマニア会員チケット先行受付中] 髪色変わる噂…†
3/7 16:55

皆結構アンパンマン好きなんだねグッド!( ̄+ー ̄)ハンバーガー(笑)
3/7 18:52

片付けしてたらコレ小物入れから出てきた(・Д・)キラキラ(笑)
3/7 19:17

マニアMMと個人コーナー(今回は†渋谷エリア2†)アップされた噂(・ェ・@)マニア達よろしくービックリマーク http://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/
3/7 20:40

マニアのコーナーのやつ、誤字でホワイト『ベガ』サスになってたあせる(笑)サイコクラッシャー…†(ストリートファイターの人)爆弾
3/7 23:59

Twitterしてる皆、ミズキに『俺元気にカフェラテしばいてるよ&ミズキのツッコミ聞きたいよ』って伝えておいてグッド!|д・)(笑)可愛いねミズキ(b_d)
3/8 1:57

おやすみきすー| 星空夜の街 | p_q)眠…ぐぅぐぅ
3/8 5:02

おはきーす| 晴れ虹(土) |ェ・@)キラキラ
3/8 14:41

小っちゃい子をおんぶしてどこかに連れて行きます(・ェ・@)チョキ
3/8 19:13

↓ヨッシーアイランド…(・ェ・@)ヒツジ
3/8 20:40

スタジオ終わって逆に緩さんに連れ回してもらってる(b_d)チョキ今夜はお寿司な予感クマノミわんわん
3/8 21:56

やあやあ| 星空夜の街 |Д・)ノ†
3/9 1:04

おやすみきす(-ェ-@)温泉ぐぅぐぅ
3/9 2:39