PC周りも少し掃除した(OvO)パソコンキラキラ
photo:01



ところで、ピアスにピアスホールに追いつかなくなってきた(・Д・)指輪

全部着けたいんだけどホールが足りないっていう変な悩みグッド!あせる




………開けるかひらめき電球

貫通させちゃおうか…?( ̄Д ̄)ノひらめき電球

お?キラキラ



裏話なんだけど、青年館や渋公が終わったら実はミズキと『ライヴ終わったら記念に(?)ピアス開けよビックリマーク』みたいな話を冗談交じりにしてたの王冠2(笑)

何か、意味合いとしては戒めだったり、今後の更なる『気合い入れ』みたいな感じ。

そういう願かけみたいなもの、凄い好きなんだよね†


ずーっと耳の上側の軟骨に1個開けたいなー…なんて思ってたんだけど、痛いってよく聞くからビビっている………(・ェ・@)あせる(笑)

もし、軟骨にピアスを開けているわんこが居たら痛みの具合いを教えておくれ…(・ェ・@)チョキ




両耳3コずつ、ヘソ上下に2コ(下はもうしばらくピアス付けてないから塞がったかも…)開いてる人より(OvO)流れ星