傘持ってたから上のほうヒジで行ったったよψ(`∇´)ψ王冠2
小っちゃい時よく実家でやってたから懐かしかったな、ダイブ(・ェ・@)チョキ
photo:01



大人なってくると忘れてしまいがちな気持ちだから盛大に飛んだった!!!グッド!(笑)

この後…雪をパッパと振りはたいて、1人…とぼとぼホットの缶コーヒーゲットして帰ってきましたとさ…(・ェ・@)雪雪の結晶




さて、熱々の湯船入ってくるかーψ(`∇´)ψ温泉ヒツジ




寝る前に書こうと思ってた地方ワンマンツアーのことをしたためてからねむりに入るヒツジ王冠2




外の様子だと絶対今日も更に積もりそう…(O_O)あせる

今日来る皆、本当気を付けておいでなさいなチョキあせる

風邪ひくなよー(・Д・)ノビックリマーク
暖かくねメラメラわんわん


バレンタインメッセージもコメントもありがとうです| ドキドキ |д・)




おやすみ| 星空夜の街 | p_q)




メイ



↓あと2週間!!


ワンマンTOUR 2014 FINAL
『忠犬渋公』
3月1日(土) 渋谷公会堂※迷っている皆は本当に急げ†††
※イープラス受付終了

開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO※なにわんこ、最幸のスタート切れたよビックリマーク
1月26日(日) 名古屋E.L.L※温かくて熱いエビ反りわんこ最幸だグー
2月1日(土) 岡山IMAGESOLD OUT!! 桃太郎わんこ、ありがとうビックリマーク全員で鬼退治†幸せ岡山王冠2
2月2日(日) 福岡Drum Be-1※めんたいわんこ、皆で幸せに行けただろうか!?ありがとー☆
2月6日(木) 札幌cube garden※道産子わんこ、熱い熱いワンマンありがとう!!!
2月9日(日) 金沢AZ※かなざわんこ、皆良い笑顔でした王冠2ハイタッチもありがとうビックリマーク
2月11日(火・祝) 仙台darwin※故郷、最高。あんなワンマンが出来て幸せです。
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)