湯船突き刺さってくる(・Д・)ノ流れ星
実家の湯船には3月の時間ある時になりそうパーひらめき電球
photo:01





忠犬渋公前の地方ファイナル、

楽しみだーーー☆

故郷や近隣の東北わんこ達はもちろんのこと、続々遠征組のわんこ達も来てくれてるみたいで(・ェ・@)ラブラブ

故郷だから尚更に感じるのかもしれない、凄い心強いよキラキラグー

悪天候の中ありがとうね。

もうお礼言っちゃう(・ェ・@)王冠2(笑)





そして今日はもう皆、俺の故郷わんこ達で!!!

地方ファイナル…、渋公前にもう燃え尽きて骨の髄も残さないほど幸せになろうぜーーーーーいψ(`∇´)ψメラメラ

仙台セットリストも、初っ端からブチ上げな感じだから頭からフルスロットルな勢いで行こうぜチョキ

よろしくビックリマークビックリマークビックリマーク





そして…、ハイタッチも勝ちてーなーーーーー(T_T)メラメラ

魂かけて頑張ろビックリマーク(笑)





留守番組もパワーよろしくだよ王冠2
渋公まで幸せを少しお預けしておいてね(・Д・)宝石白




おやすみkiss.

仙台ブチかましの為にいっぱい堕ちる(・ェ-@)†††




Kiss & Love my crown.